The best laser pointer

Risoulaser Laser
Member
2020-09-25 06:47:41

みんなレーザーポインターを使ったことがありますよね。実はレーザーペンには多くの機能名があります。たとえばグリーンレーザーポインター、会議用のレーザーペンなどです。使ったことがなくても、レーザーペンについて知っていると思います。これからレーザーポインターのメリットを紹介します。

レーザーポインター

生活の中で、自分の安全を脅かす動物がたくさんいます。たとえば、都市や農村で見られるカラス、多くの人がカラスに嫌がらせを受けていると思います。田舎ではカラスが集まって農地の作物を破壊し、多くの作物が食べられています。市内では、巣を作るために小さな金属製品と住民のハンガーが盗まれました。それだけでなく、カラスは通り過ぎる歩行者も攻撃し、歩行者の帽子や髪の毛を取り除きます。住民が置いたゴミ袋に穴をあけ、ゴミが袋から落ちて風になびくと、臭くて見苦しい通りになりました。カラスに対処するために、カラスレーザーポインターを使用して、カラスに害を与えることなく効果的にカラス撃退できます。実際、カラスだけでなく、野生の猫や野生の犬にも使用でき、変態を防ぐことさえできます。私たちが危険にさらされているときは、レーザーポインターを取り出して他の人の頭に向かって振ることで、害を及ぼす可能性のある動物や人々を追い払うことができます。

レーザーポインター利点

1. まず第一のメリットです。ヒント、目立つ効果があります。多くの登山愛好者がいますが、彼らの趣味は非常に危険です。よく足を踏み外して落ちていく人がいますが、崖なので、落ちている人を見つけにくいです。プロのレスキュー隊ですが、このような地形で正確に落ちた人を見つけるのは難しいです。この時に落ちた人はレーザーを使って自分の位置を教えてくれます。日本ではよく地震が起きます。大地震が起こると、多くの家が倒壊し、多くの人が廃墟に押しつぶされます。ニュースでよく見ますが、発見されていないので、死んだ人がたくさんいます。レーザーペンがあれば、細かい隙間から発射して、下に埋められていることを知ることができます。救出の機会が大幅に増えます。
  2. 第二の利点,自分の手の届かないところを指してもいいです。特に教室や会議でよく使われます。先生は歩かなくてもいいです。レーザーで黒板の内容を指摘すれば、学生に注意する効果があります。会議の時、緑色のレーザーが特に目立つので、いつも注意力を集中させます。工場で指揮していますが、危険地帯がありますので入れません。レーザーを使って遠距離マーキングができます。また天文愛好家もレーザーを利用することができます。夜には、天上の星座や星を紹介する時、いつも正しくないことを指すので、どの星なのか分からない人が多いです。レーザーは違っています。レーザーは超遠距離の射程を使っています。星空観察レーザーポインターを使って、星と星座を正確に表記できます。
  3. 第三の利点、一番よく使う目的です。都市や農村にいる人たちはよくカラスに襲われます。レーザーは効果的にカラス撃退うことができます。
  4. 第四の利点は、多くの猫好きが知している、それはレーザーペンを使って猫と遊ぶことです。猫は好奇心のある生き物で、手に持っても揺れ続けているので、猫の注目を集めています。レーザーを使う時もペットを傷つけないように注意してください。ペットの目に入らないようにしてください。ガラスや鏡にも照らさないでください。
  5. 最後の利点は、多くの若者が使ったことがあると信じています。世界最強レーザーポインターは頭を換えることができます。多くの頭を交換して、図案を照らすことができます。夜にはとても華やかに見えます

カラス撃退

これらの紹介で、レーザー手袋に興味があるかどうかは分かりませんが、あったら買って帰って持ってきたほうがいいです。