タダシップ 20MGタブレットについて

ファクトラー:Cipla Ltd
薬の組成:タダラフィル
処方箋vs.OTC:医師による処方箋は必要ありません
タダラフィルは、男性の性的病気を治療するために使用される薬です。勃起不全や性的不能などの症状を治療するために使用されます。それは最終的に陰茎に到達する血液の量を増やすことによってこれを行います。この薬は、男性の生殖器周辺の筋肉を弛緩させることによって作用します。これは、ホスホジエステラーゼ-5が体に作用するのを防ぐことによってこれを行います。これにより、体内に存在するサイクリックグアノシン一リン酸(cGMP)の量がさらに増加し​​、血管内の平滑筋が弛緩します。

この薬はまた、前立腺の問題や尿の通過の問題を治療するために使用することができます。ただし、梅毒などの性感染症の予防や治療には役立ちません。この薬は医師の処方箋を必要としませんが、どんな種類の過剰摂取も非常に危険である可能性があるため、特に必要な投与量について泌尿器科医に相談する必要があります。それは死を引き起こすかもしれません。投与量を取得する前に、必ずあなたの病歴と現在服用している薬を医師に知らせてください。処方後、食事の有無にかかわらずこの薬を服用し、約60分の摂取後に性的活動を再開することができます。