TPEのラブドールの汚れを取り除く方法は?

T PEは、ダッチワイフによく見られるゴム素材です。 この素材の利点は、柔らかく、安価で、非常に使いやすいことですが、欠点は、汚れやすく、通常は取り除くのが難しいことです。 ダッチワイフの持ち主にとっては悪夢と言えます! では、女性向けの男ラブドールの汚れを取り除く方法は?

歯磨き粉または重曹を使用してから、メンテナンスのために鉱油を使用してください。 患部に歯磨き粉を薄く塗り、8〜10時間放置します。 その後、湿らせた布で拭き取り、汚れた部分をきれいにした後、ミネラルオイルを使用してください。 または、画家が通常使用する溶解剤を使用します。綿棒または柔らかい布を使用して、汚れた表面に溶解剤を塗布し、汚れの深さに応じて、汚れた表面に10〜60秒間そのままにします。これらの方法は非常に効果的です。

アニメドール

どちらのダッチワイフがいいですか? TPEまたはシリコーン?

シリコンラブドールはより高価ですが、耐水性と耐熱性の利点もあります。 TPEラブドールを使用すると、水を吸収する能力があるため、洗浄が難しくなります。時間内に洗浄しないと、バクテリアが繁殖しやすくなります。 さらに、TPE素材で作られた小柄なロリラブドールは熱に非常に敏感です。

シリコーンとTPEを比較すると、TPEはより弾力性があり、手触りが柔らかいです。 シリコーンというより本物の肌のように見え、セックスすると本物の人のように前後に揺れます。 シリコンラブドールはより頑丈ですが、それは利点があります。TPEと比較して、胸はよりリアルに見え、感じます。

シリコンドール

等身大ラブドールの体重

多くのユーザーが家で購入したときの最初の感覚は、現在のラブドールが重すぎて、箱から出してすぐに汗をかくということです。 ラブドールの骨格は重さのために非常にきつくなければなりません、さもなければそれは形作ることができません。

なぜこの欠点が解決されていないのですか、ラブドールの重量を減らす方法は本当にありませんか?

主な理由は、大きなラブドール メーカーはそれをしたがらず、小さな工場はそれを買う余裕がないということです。 研究開発への投資と新しい生産ラインの構築には、固有のリスクがあります。 大企業は着実に事業を展開する必要があり、新製品は元の利益率の高い商品に影響を与えます。 さらに、現在の労働者はすでに既存のプロセスに精通しています。

セックス人形価格

現在、市場に出回っているラブドールの全体的な価格は高いです。 これは主に製造コストと送料に基づいています。 ラブドール と はを作る過程では、多くの原材料が使われ、化粧の過程も含まれます。 すべてのステップをマシンで実行できるわけではありません。 また、ラブドールの重さは一般的に10kg以上あり、輸送費も安くはありません。