性人形を選ぶ方法?

あなたは、シリコーンセックス人形を家に持ってきますか?あなたのセックス人形の完全な理解がありますか?あなたはセックス人形を購入する場合は、セックス人形を理解していない場合。詳しくは下記のご質問・ご案内をお読みください。To get more news about tpeラブドール, you can visit riarudoll.com official website.

どのように自分のための適切なセックスドールを選択するには?

より大きなものの最大の高さは、100 cmのミニ・セックス・ドール以上に達することができて、保管スペースを考慮することを強く勧められます。

5 .材質タイプ:

材料の2つのタイプがあります:シリコンとTPEは、大人の製品業界で最も一般的に使用される材料であり、また、柔らかい材料です。シリコーンは油滴の安定性,無臭性,耐久性など多くの有用な性質を有し,価格は比較的高い。TPE材料は優れた耐裂性を持っていますが、臭い、油汚れ、耐用年数(3~5年)のような特性では不十分です。

6 .スケルトンデザイン

設計されたスケルトンは異なる供給元とブランドの独特のパフォーマンスを持っているので、他のものは70 %に近いだけである間、彼らのいくつかは90 %として本当の行動の近い範囲パフォーマンスとして使われることができます。しかし、ジェンダーポーズを使用する場合や、写真家であれば考慮されない。